風テラスのご相談受付状況と、相談対応方針について

新型コロナの影響によるキャストさんの収入減や店舗の休業に伴い、連日全国から多数のご相談が寄せられている状況です。

メール・LINE・ツイッターDMのいずれも、ご相談に対する返信にお時間を頂く可能性がありますが、24時間以内には必ず返信いたしますので、しばらくお待ちいただけると幸いです。

*携帯メールアドレスのエラーによる返信不可が増えております。24時間以内に返信がない場合、LINE(futeras)もしくはツイッターDM(@futeras)からご連絡ください。

ご相談に対する対応方針・運営体制は以下の通りです。

・風テラスの窓口に届いた生活相談・法律相談は、すべて事務局が目を通しております。

・制度・窓口の紹介などの情報提供、生活相談については、事務局(もしくはソーシャルワーカーの相談員)で対応しております。

・弁護士が対応する必要のある法律相談については、全件弁護士が相談対応しております。

・ご入力いただいた個人情報は、ご相談に対応する目的の範囲内でのみ利用させていただきます。

・回答の質の向上のため、個人が特定されないように配慮した上で、相談担当者及び事務局でご相談内容を共有させていただくことがあります。

お困りごとのある方は、引き続き、遠慮なくご相談頂けると幸いです。お待ちしております。

風テラス事務局・相談員一同

メール info@futeras.org

LINE futeras

LINE公式 @futeras

ツイッター @futeras

よかったらシェアしてください!
目次
閉じる