12月11日(月)、オンライン活動報告会を開催しました

12月11日(月)19時~20時に開催したオンライン活動報告会、過去最高の33名の方にご参加頂きました。

風テラスからは、理事長の坂爪、事務局スタッフ、弁護士・ソーシャルワーカーの相談員、プロボノのメンバーらが参加し、相談事業の現状と課題、相談のデータ、相談者の方からの声、支援の事例、今後の展望などを発表いたしました。

夜の世界で孤立・困窮している女性の支援に対する皆様、そして社会の関心の高さを改めて感じました。
質疑応答の時間にも、たくさんのご質問をお寄せくださり、ありがとうございました。

<2020年からご支援くださっている参加者のご感想>

代表一人での活動だったのが本当に組織化してきましたね。

真摯に相談に向き合う相談員の方々の生の声を聴けて良かったです。

相談員の皆さんがどのような想いで活動に参加されているのかも次回はぜひ聞きたいです。

皆様からの温かいご支援・ご声援・ご寄付を励みに、来年以降も
一人でも多くの女性と繋がれるよう、そして現場の声を社会に届けていきながら、
夜の世界と昼の世界に橋を架ける役割を果たせるよう、スタッフ一同、頑張ってまいりたいと思います。

改めてのご案内になりますが、12月31日(日)までに、
220名の方にマンスリーサポーターになって頂くことを目標にしております。

【継続寄付】夜の世界で孤立・困窮している女性たちに、必要な支援を届けたい

単発・追加のご寄付はこちら

また年明けの1月14日(日)、新宿・歌舞伎町にて、夜職サミット2024を開催いたします。
こちらもぜひご参加頂けると嬉しいです。

夜職サミット2024 困難女性支援法の施行前夜に考える「歌舞伎町の路上売春」

今後とも、風テラスを何卒よろしくお願いいたします。

よかったらシェアしてください!
目次
閉じる