9月12日(木)に、名古屋で風テラスの相談会を初開催することが決定いたしました。

<開催日時>

 2019年9月12日(木)13時~17時 

 会場:名古屋市中区錦にある法律事務所

・女性弁護士と女性ソーシャルワーカー(相談支援員)が、ご相談を無料でお受けします。

・風俗の仕事を辞めるように説教・批判するようなことは、一切いたしません。安心してお越しください。

・相談時間はお一人様につき60分間、定員は4名様です。

・事務所までお越しになれない場合、電話・LINE通話でのご相談も可能です。

<名古屋で働かれているキャスト・お店のスタッフの皆様へ>

お近くにお困りごとを抱えておられる女性、借金や生活費、育児や介護、離婚やDVの問題を弁護士に相談したいけれど費用がない、どこに・どうやって相談すればいいのか分からない、という方がおられましたら、「名古屋でこんな相談会があるそうだよ」とお知らせ頂けると、非常にありがたいです。

<ご予約方法>

 下記の連絡先より、「名古屋相談希望」とご連絡ください。当日予約も可能です。

 メール(info@futeras.org) ツイッターDM(@futeras) LINE(ID:futeras) LINE@(ID:@futeras)

 折り返し、事務局より会場案内をお送りいたします。

*お申し込みは、源氏名で構いません。「20代・デリヘル勤務」のように、年代と業種を明記してください。